2011年08月07日

一日の中で、集中力が高い時

人気ブログランキングへ
↑1日1クリックお願いします m(_ _)m




最近よく思うのですが、

自分が最も集中できる時間帯はいつだろうかと。

というのも、集中力の高さが一日でも違うからです。


私の場合、朝起きてからの3時間、

それと夕食後の2時間、

そして寝る前の1時間でしょうか。


特に朝の3時間は、

コーヒーを飲みながら、かなり心地よい集中時間です。

みなさんはいつ集中力が高いでしょうか?




ラベル:集中
posted by ヤス at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック