2012年01月05日

もりだくさんでした




セラピーのインターンシップもだんだんと

クライアント数が増えてきて

忙しくなってきました。

クライアントさんとお話をするのは本当に

貴重な体験で、楽しんでいます。


今日はイレギュラーなセッションが重なり、

本当に盛りだくさんな一日になりました。

朝はジムで体を鍛え、




そして昼は宿題を終らせ、

そして、2時から8時までずっと

クライアントさんたちと関わらせていただきました。


実践と学び、もりだくさん。

疲れました。ゆっくりしたいと思います。


人気ブログランキングへ
↑1日1クリックお願いします m(_ _)m


ラベル:セラピー
posted by ヤス at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック