2012年07月26日

今日はギター三昧




来週で、私が毎週ゲシュタルトトレーニングを受けている

グループトレーニングが終了します。

1年間ホントに時が経つのが速いと感じるばかりです。

みんなとは本当にいい関係性を築いてきたので

寂しく、悲しいです。

来週は僕を含め9人が卒業をするのですが、

その際に一人ひとり20分ほど

最後に出し物をすることができます。

みんなで絵を描いたり、

または各メンバーにメッセージを伝えたり。

僕はみんなへのメッセージを歌にしようと考えています。

だから、今日はトレーニング後、

夕食(ピザ)を食べながら、

ずーっとギターを弾きながら、作曲をしています。

8時からずーっとギターでいろいろ試して

気が付けばもう12時。

指が痛いです(笑)

でも、何となく曲ができつつあります。

時間はありませんが、仕上げていきたいです♪


人気ブログランキングへ
↑1日1クリックお願いします m(_ _)m


posted by ヤス at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック